2013年09月18日

頑張りすぎた~


頑張りすぎた~

頑張りすぎた~

中二の長男が、バトミントン部に入っていて、皆と同じラケットが嫌だと言うので
ネットで格好良いラケットを探したのですが、その値段にビックリ !  手が出ない…(´ー`A;)

焼酎を呑みながら考え…  閃いたっ!   自分で塗ろ~(v´∀`*) 

その晩は息子に、俺に任せろ格好良く仕上げてやるっ! と言いラケットを預かってきました。
次の日、材料屋さんに問い合わせると、自分の思っている材料は無く
車用塗料じゃないかと言われ、なんか嫌な予感がしました
それは、一般的に車用塗料は高いからです。
子供に言った手前後には引けず、知り合いの車屋さんに連絡して材料を取り寄せ塗装をしました。


頑張りすぎた~

頑張りすぎた~

完成~!! クリアーまで入れれば、10回以上吹き付けました
しかも、作業日数2日!
おまけに、車屋さんに頼んだ材料の請求金額にもビックリ! 30gで8000円 高っΣ(O_O;)
やり過ぎた~~


同じカテゴリー(親方のつぶやき)の記事画像
ラグナシアへ
GWは釣り堀へ
名古屋飯
男2人旅。
『Grand Cru 酒酒楽楽』 お取り寄せ♪
バデフィーの入浴剤
同じカテゴリー(親方のつぶやき)の記事
 ラグナシアへ (2016-05-17 14:40)
 GWは釣り堀へ (2016-05-10 15:42)
 名古屋飯 (2016-04-12 13:33)
 男2人旅。 (2016-04-11 12:47)
 『Grand Cru 酒酒楽楽』 お取り寄せ♪ (2016-01-19 13:32)
 バデフィーの入浴剤 (2016-01-06 09:06)

Posted by tukasa at 15:59│Comments(0)親方のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りすぎた~
    コメント(0)